2013年6月30日日曜日

SK 8 HELMET








神さんのスケート用ヘル。 ピンストを TETSUさん に描いてもらいました。









バイク用と違ってキズが付きまくるのに豪華にリーフも貼っちゃってます。
















『 RAIZIN 』 



なんで J じゃなくて Z なの?という素朴な疑問を持っていた私ですが

理由がありました。



雷神を英語になおすと 『 ZEUS 』 らしいのです!



だからZなのね、

これは目からウロコ!!





ちなみにヘルメットのブランドは 『BERN』。 バーンと読みます。


シェルの中は発砲スチロール、内装スポンジ、内張りとなっていて

バイク用と同じ構造。


装飾用の半帽より衝撃吸収力あるんじゃね?って感じします。









こちらは私のです。貰い物ですが。。



後ろのほうにダサいプリントがあり、ペーパーで消そうとしたらあっという間に地の


プラスチックが出てきちゃってあえなく断念。




このまま塗装しちまおうか考案中。







TETSUさんには宿題をお願いしました。








ライダースの背中に BADWORKS のロゴをオーダーしました。



期限は秋まで。どんなふうに仕上がるか楽しみです。




TETSUさん、ありがとうございました。








続きまして今日のズッキー号。








シートベースのFRPを成形。









〇ンコを成形。




怒られたので次の写真は削除しました (反省)


















0 件のコメント:

コメントを投稿