2013年6月25日火曜日

もうすぐ夏ですね。








タイトルに意味はありません。




しいていえば早く梅雨が終わって欲しいということです。




この1週間、雨のせいで奥多摩を走れず、八王子のスケートパークはCLOSEDとなり、


踏んだり蹴ったりなのです。



まあ、お天道様に文句を言っても仕方が無いので仕事場にこもって鉄でも削りますか~







話は変わってタッキー号の納車の報告です。


2ヶ月前の話です。笑




 








このタッキー号、カスタムバーニングさんに掲載して頂きました。




 








こんな弱小ショップめに1ページも割いて頂き、感謝カンゲキでございます!









さて、現在製作中のズッキー号、難航しておりますが来月の納車に向けて

せっせとやっております。



SRを無理なく出来るだけナロウに、ドープに、といった感じです。














ピーナッツのシェイプは悩んだけど細めにチョップして正解だったかな、



走行まであともう少し。頑張ります。




















 
                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿