2013年4月27日土曜日

夏仕様。







さて、10日以上前の話になりますが 埼玉SWAP MEET  GET BUYSに参加してきました。








やる気のない当ブースは一日の売り上げ5千円という最低記録をマーク。


神さんと私はスケートデッキを買ってむしろ財布の中身が軽くなりました。









目玉商品のW1SAもこんな怖い人が跨っていたらそりゃ売れません。




イベント自体、今年が初回だったので当日まで様子が判りませんでしたが

アメ車が主体だったような気がします。


来年は更に盛況になるでしょう。






さて、タッキー号の仕上げに掛かります。



ピンストを描くのは HOPPING SHOWER TETSUさん



なんとTETSUさん、JOINTSの搬入日に会場入りし、東京にとんぼ帰り、


JOINTS当日は当店で仕事というハードワークをこなすダンディな姿にシビレます。








セオリーを無視してスキャロップにかぶったデカいレタリングが存在感抜群!



ついでに新調したタッキーのヘルメットも ・・・・・







これもインパクト大!!!






一緒に買った私の夏用Harf Capも ・・・・・








イケイケですやん!


今年の夏はコレかぶって江ノ島の水着ギャルを鑑賞しに行こっと ♪








































0 件のコメント:

コメントを投稿