2013年1月6日日曜日

極寒ツーリング 2013








明けましておめでとうございます。




2013年、皆さんが素敵な BIKE LIFE 、 CHOPPER LIFE を送れますように。



BAD WORKS がそのお手伝いを少しでも出来ればと思っております。




更なる飛躍を目指して精進してまいります !







突然ですが、1月4日に雷神製作所 主催の極寒ツーリングに参加してきました。




前日夜に神さんと電話した時点では10人以上かも ・・・なんて言っていた参加予定が



ノロやら、風邪やら、バイクの故障やらで 当日の参加人数は結局 ・・・・・







4人 (~Д~;)






少数精鋭になってしまいましたが周りに気を使わなくて済むお気軽ツーリングになりました。





メンバーは神さん(CB750)、鈴村さん(GS750)、ウエチャンさん(SR400)、私(XS650)




朝8:30 八王子道の駅で集合


出発後、告知通りに第2集合場所の16号沿いのスタバに寄ります


誰も来ません。 知ってましたが  (´ヘ`;)  









そこからはノンストップで保土ヶ谷バイパス、横横をクルージングして


横須賀PAで鈴村さんと合流。



4台は三崎港に向かいます。









ちょうど昼時。 みんな 『腹減った~』を連呼しております。



今回のお目当てはマグロ丼ではなく『まぐろラーメン』



未知の味覚に期待しながらお店を探します。


行き着いたお店は港楽亭さん。


全員まぐろラーメンを注文しました。







はっきり言って期待以上の味!!



生臭さは一切無く、角切りマグロ肉は柔らかく、うまみがスープにまで広がっていて


魚介だしの甘みが口の中に広がります。


いや、マジで!!   一同絶賛でした  (^0^)b





その後一同は江ノ島付近のファミレスでお茶をしてその後流れ解散という



お気軽な感じでツーリングは終了しました。









走行距離200キロ位ですかね!?   ヨクワカリマセン。







しかし一日はまだ終わりません!



帰りに寄り道しました。



神さんのスノボ時代の仲間のハトリさんが相模原にOPENしたスケボーパーク。



多分これから色々とお世話になりま~す!






橋本は三十路前にしてスケーターデビューか!?






何はともあれ 2013 も皆で楽しくやっていきましょ (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)



















0 件のコメント:

コメントを投稿