2012年12月7日金曜日

ROD SHOW までの作業報告








前回、ROD SHOWの出展を報告しましたが今回はSHOWまでの作業記録を綴ります。



今思えば、もっとしっかり写真を撮っておくべきだったと後悔してます ・・・・・







SHOWの搬入日1週間前、ピンストライパーのTETSUさんに来てもらいました。



看板となるウィンドウサインを描いてもらいます。



 




2日連続で夜遅くまで作業してもらいました。



絵心の無い僕にとってTETSUさんの仕事は何度観ても新鮮な光景です。



ずっと観ていたかったけどXSの作業が山済みなので横で鉄を削る僕 (TεT;)




後日、完成写真を撮りました。








格好良すぎ!!!



大好きでお気に入りの看板になりました!!



TETSUさん、ありがとうございました!!







そして一日一日と搬入日が近づいていきます。




焦る気持ちが膨らんでいきます。




                  

                
                                          搬入2日前



フレームごろん ・・・・・  




若い衆がエンジンを磨いてくれました  \(^ω^\)( /^ω^)/




タンクとフェンダーの塗装があがったので引き取りに行きます。




塗装を依頼したのはArrows Paint Fort さん




以前ヘルメットのカスタムペイントを見て一目惚れしたペインターさんです。




ペイントは期待以上の素晴らしい出来で大満足でした!!!




濱名さんありがとうございました!!








シートがアリマセン  ヽ('ー`)ノ








そして、


                              
 
                           搬入24時間前              






おいっっ   エンジン載ってないやんけ ~(°°;))``。。




寝不足の体に鞭をうちエンジンをフレームに載せます。




ハンパない重さ!! よろけながらも何とか持ち上がりまして、




搬入に間に合いました V(^0^)





搬入中の写真は一切アリマセン。



撮り忘れマシタ。














ボロカンのショウタくんが一眼レフで撮ってくれた写真













とまあこんな感じでROD SHOWは乗り切りました。







これから年末年始にかけてはSRのカスタムを進めます。




お店で忘年会が出来ればと思っています。




クリスマスが近いので彼女が沢山欲しいです。

                




    














0 件のコメント:

コメントを投稿