2012年12月5日水曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW





久々の更新になります。




11月は本当に色々な事がありました。




悲しい別れがありました。


これから共に走るであろう仲間と再会しました、新しい出会いもありました。


HRCSのエントリーが決まりました。


徹夜でXSを仕上げました。






そして12月2日、横浜ホットロッドカスタムショーで大勢の方に BAD WORKS の車両を

見てもらうことができました。




製作に関わってくれた方、


手伝ってくれた方、


応援してくれた方、


邪魔しに来てくれた方(笑)、


皆さんがいなかったら出展は実現しませんでした。




本当にありがとうございました!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿