2012年10月6日土曜日

奥多摩でDQNに囲まれた!!








柔らかな日差しの降り注ぐ10月某日の昼下がり。



難航していたXSたんのマフラーがやっとこさ形になり、車体に装着されました。







『さあて、一発試乗してくっかあ♪ 』



軽く試乗する事にした私はプラグレンチをショルダーに入れXSをお外に出します。



『天気良えしTシャツで充分だろ。いや、念のためにシャツ持ってこ 』



溶接しっ放しのロボハンにネルシャツを縛って準備オーケイ ♪



『俺って慎重派 、デキル男じゃん ♪』



爆音を響かせながら横田基地沿いを流します (゜∇ ゜)



ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドゲシュタルト崩壊ドドドドd



気分爽快!! XSたんナイスオートバイだよぅ ♪



エキパイ、フランジ、マフラーステーに問題は無さそう。




『テンションアゲアゲだぜ~ 行っちゃいますか 奥多摩(≧∇≦) 』



青梅街道沿いでレギュラー満タン。 ネルシャツを着て峠に突入!!



シャツ持ってきて良かったあ  と思ったのも束の間、更に寒くなる山道 (хх。)



完全に山をナメてましたね。10月の奥多摩はJKT必須ですよ、皆さん!



まあガマン出来る寒さなのでそのまま奥地へ進みます。




寒がる私とは対象的に市街地で熱だれ気味だったXSたんは涼しい山では好調そのもの。


上り坂をぐいぐい登っちゃいます ♪



しかしこのシート、チョッパーらしからぬ乗り心地の良さだ。


雷神製作所の試作シートがしっかりお尻をホールドしてくれてコーナリングの安定感が抜群です。



ヒヤリとする場面は一度も無く、湖の駐車場に到着。



 






ここで現在のスペックを紹介。



タンク、Rフェンダー、ハンドル、フレーム 、マフラー・・・ 塗装前www


Fタイヤ ・・・ AKRONT Hリム 21in MICHELIN OFFRORDタイヤ


Rタイヤ ・・・ 16in Firestone ANS


エンジン、キャブ、Fフォーク ・・・ ストック



完成度は80%といったところでしょうか。成熟したCHOPPERには程遠いですね。




折角奥多摩まで来たんだしトンボ返りもつまらない。


檜原周ってくか。



走り屋の聖地、奥多摩周遊道路へ。



途中何台かスーパースポーツの車両とすれ違ったなあ~



寒いから月夜野駐車場でもバイクを停めます。







『ここ東京なんだよなあ ・・・ 』



久々の奥多摩がシリアスな気分にさせてくれます。



やっぱ来て良かったあ 寒いけど。。




さて帰ろう、周遊道路を更に進みます。









皆さん、今回のタイトル忘れてません?










はいどうぞ。






















何これ 何これ 何これ!!!














いつのまにかDQNに囲まれてる!!!!!













ちょ   おまえらwww












10匹以上の凶悪サルが道路にのさばっているんす 。。










こいつら逃げねえし ・・・  なんて図々しいんだ!!  うぇっ うぇっ。









こっちは直管の大型バイクだぞ (°m°;)







 





まあ囲まれただけで攻撃されなかったから良かったです。





まさかマフラーの試乗でこんなカオスな事になるとは思いませんでした。




無事に帰れてホッとしましたとさ






本日の走行距離 ・・・ 120Km (燃費 20Km位かな。)

























0 件のコメント:

コメントを投稿