2012年9月27日木曜日

ただいま、秋葉原






電装部品を買い付けに秋葉原に行ってきました。




半年ぶり位かな、この街は相変わらずの通常運転でした。





いつも疑問に思うのですが、



外見がもろオタクのお兄さんとベッピンGALのカップル。


めちゃくちゃ多い ( °ο°)



恋人を外見で選ばない女性、素晴らしいはずだが・・・


愛よりお金の匂いを感じてしまう私の心は汚れているのでしょうか??





部品を買い揃えたら店に置くオーディオの下見でヨドバシ王国へ。


ちなみに電気街の写真は撮り忘れました (^^;)






この巨大なヨドバシは品揃えがぱねえっす!!




物欲を刺激されてしまうのでオーディオデッキしか見てきませんでした。



お目当てはハイエンドオーディオではなくコンポレベルのデッキです。



アンプを同じ価格帯で比べると音質はDENONの一人勝ちっすね!


耳音痴の私でも違いが判ってしまう (゜ロ゜)



それか音の良し悪しが判る年頃になったのかしら ♪



それじゃあ1メートル3万円のスピーカーケーブルと5万円のインシュレーター、

20万円の電源タップを買わなきゃだわ ♪






おっと、妄想はこれぐらいにしてオートバイの話題へ






ズッキー号が進展あり。







この鉄は何でしょう?


良い子のみんなは解るよね (^^)b




ハイ、不良アイテムのリジットバーです!



これで人を叩いちゃいけませんよ!!





曲げて2本同じものを作るのってムズカシイんですよ~



ユリ・ゲラー氏なら一瞬で出来てしまうのでしょうか?









そしてシッシッバーを製作します。




『ワリィSRになりそうだな~』   ニヤニヤする私。








番外編。


バッドワークスのデモ車両、XSたんは







マフラー製作中。



ぶっちゃけ難航しております。



完成はしばし待たれよ (^_-)
























0 件のコメント:

コメントを投稿