2012年1月31日火曜日

Cupboardゲト。

念願のシャレオツなカップボードをゲトりました ((((ノ^◇^)ノ





まだ中身はスカスカ・・・・・


この中にコツコツとパーツちゃん達を貯めていくつもりですのよん




そして店内に時計が無くて何かと不便だったのですが、


貧乏人のワタシにやっと嫁いできてくれマシタ!!








作業場に置く時計なだけに瞬時に時間を読み取れる時計が理想ですが・・・・・


装飾針だけどイガイと読み取りやすいっす ( ^ー゜)b



さらにインテリアをひとつ紹介、







完全に趣味で手に入れた氷で冷やす冷蔵庫。


昭和初期のものでしょうか。


僕は箱フェチ、箱だーいすき ヾ(@°▽°@)ノ




そしてXSはというと・・・・・







SP後期型のキャブをGET。 さっそくO/Hしましょ。


1番(左)側がもののけの腐海と化しています。。。


運が良かったのは素人さんがいじった形跡が無かったこと


最終的にはVMキャブを考えてるけどとりあえずコイツでエンジン起こします



フレームネックの補強はこんな感じに仕上がりマシタ







自分的には気に入ってますです。







0 件のコメント:

コメントを投稿