2012年1月17日火曜日

CURSE OF FISH





久々の更新になります。







                ムネさんへ   お見舞い申し上げます         








ここのところ副業の現場仕事が続き BAD WORKS の仕事が進みませんでした (ノ-_-)ノ




建築現場に出るとチョッパー製作というものがいかに緻密な仕事なのか よく解ります。




というか現場での仕事が大ざっぱ過ぎるのかな。。




決して建築の仕事を馬鹿にしている訳ではありません




現場ではイレギュラーが頻繁に発生します ''((;°°)~




その度に状況判断しないといけないので素早い判断力 、決断力を必要とします




そういった所で勉強になっています。








さて、現場が終わったあと フラフラしながらもショップに行き、目をこすりながら鉄を削るワタシ。




製作中のXSはフレームのネック部分を改造中な訳で ・・・・・





補強プレートを切断し、スムージング!





                スムージング前   
  




                スムージング後





よそのカスタム屋さんはこの状態で仕上げることが多いみたい。。




確かにシンプルで見栄えはよろしい!




でもこれ、剛性が相当落ちてるみたいです。




ヘタすると100K/h の速度でチャタリングを起こすなんてハナシも ・・・・・




そんなにすぐハンドルが暴れちゃこのエンジンの性能を味わえないジャマイカ (`□´)




ということで今回は補強プレートを新設することに ・・・






                材料 = 鉄 、気合い 、根性




こんな感じで作ってます ヽ(´▽`)/~♪







そして新年会をやりました。








メンバーはGG大帝国の愉快な仲間達 ♪




ストーブで 魚を焼き、ハマグリを焼き、餅を焼き、そして真冬なのに怪談話で盛り上がる (°°;)。。




あんだけ話し込んだら霊的なものが沢山集まりそうだが翌日店で感じたのは残念なサカナ臭でした (m-_-)m









0 件のコメント:

コメントを投稿