2012年1月3日火曜日

HAPPY NEW CHOPPER YEAR !!





                     □□□ 謹賀新年 □□□








今年の正月は食い倒れました ε= o(´~`;)o





さて、2日から作業を開始した訳ですが年末の肉体労働による筋肉痛が尾を引いています。。




ここ数日にかけて形状を試案していたコフィンタンクがやっと形になりました!







タンク容量の確保とナローなシルエットの両立が難しいのです。。




容量は目指せ6Lですが ・・・  多分ムリ ヽ(  ̄д ̄;)ノ





                棺桶ちゃん、フレームに載る。





そしてフレームをスムージング~




新年から鉄粉まみれです。。




DICKIESのワークパンツは火花に弱いっすね 、カンタンに穴が空いてしまう ┐( -"-)┌






そして以前書いた角角マニア大悶絶マチガイ無しの(そこまで言ってない)テールランプ大公開!!









               アイアンで作られたゴツイ奴。悪さが滲み出てるZE 。




コイツがエライ重いので強度を持たせた形状のステーを考えるのに半日悩みました。。











去年のハナシに戻りますが ・・・




我が家の大掃除中に出てきた一品。












サグラダファミリアで有名な天才建築家ガウディのフォトブックです





どうやら家族がスペイン旅行の際、バルセロナで買ってきたものらしい ・・・












ハイ、素晴らしさに脱帽しました (°O° ;)





今までガウディ様の存在こそ知っていたものの、興味を待たなかった自分がウラメシイ!!




色々と勉強させて頂きました。









0 件のコメント:

コメントを投稿