2012年9月10日月曜日

BLOG 再開!!







ご無沙汰しております。


久しぶりなので入力方法を思い出しながらの投稿です (´▽`;)


色々な方から度々つつかれてはいたんですが、

この度、重い腰を上げて 『復活』 致します!!



店作りもぼちぼち進みましたのでざっと紹介~




店の面構えです。

何屋さんかわかりませんねぇ (。_+)

近々ピンストライパーさんにウィンドウサインなるものを描いてもらいます。

それが看板になる訳ですがそれでも何の店かよく判らないと思います・・・


入り口ドアの取っ手は作っちゃいました。






まずは鉄のフラットバーにラフ画を描き ・・・


ひたすら削りますの。。。



お、   なんかカッチョイイじゃん!


盗まれたくないからボルト貫通させて裏からナット締めにしよ ♪








ハイ、   完成ィィィッ!!





車両製作の近況は次回に報告させていただきます。



それでは~
















0 件のコメント:

コメントを投稿