2013年8月7日水曜日

革ジャン







HOPPING SHOWER のTETSUさんからお願いしていた革ジャンが返ってきました。








想像以上の格好良さにボ ○キが止まりません!!


キャラクターは俊足の神様、『韋駄天』 がモチーフとなっています。



私は一時、革ジャンを着る事に抵抗があった時期があります。

それは外見があまりにもバイカーらしくなってしまうからです。

コテコテのバイカースタイルを前面に押し出してCHOPPERを走らせるのは個性に欠ける気もしました。

『自分の好きな服を着て乗ればそれで良い!』

もちろん今でもそう思います。


しかし、


あえて言わせてもらいましょう!



私は革ジャンが好きだ!!!好きで好きでたまらないっ!!!



という訳で今年の冬はコイツを着て何処にでも行ってやろうという所存であります!



TETSUさん、ありがとうございました!!!



しかし、まだ終わりません!



なんと!我らが誇る ミラクルアーティスト TETSU氏の新作ステッカーを入荷しました!



前作のステッカーは一瞬で無くなってしまったので今回は少しだけ多めに仕入れました。




                    大きさはたばこの箱くらい




                大きさは名刺くらい        



TETSUさんワールド全開のコミカルなイラストはもはや不動の人気です!!


ちなみに、『コマメニテンケン』は500円

        『Sign Power』は300円です。


すでにハイペースで売れちゃってます!

取り置きするんで欲しい人はマジで早めに連絡ください!














とある晩、タッキーが来店しました。

ちょっと走りたいとつぶやくタッキーの一言からノリで江ノ島へ










当たり前ですが夏の夜は気持ちイイ~



























0 件のコメント:

コメントを投稿