2011年12月26日月曜日

BLOG START!!

お待たせ致しました!!


ついにブログ始動です \(^ω^\)( /^ω^)/


この瞬間を3人くらいは待っていてくれたハズ・・・


これからは定期的に更新しますのでちょくちょく遊びに来てください!




まずは自己紹介


ワタクシ橋本と申します


昭和58年生まれ 八王子市在住。


これから『BAD WORKS』という店を開いてCHOPPERというナイスでワンダフルなオートバイを
製作していきます。

好きな乗り物 オートバイ。


以上。



今のところ店のオープン日は決まっていません (´Д`)


ですがひとりで細々とコソコソと着々と準備中。


ペンキ塗り、家具製作、トイレ設置などなど全部DIYでやってます



スケルトン店舗からの店づくり (/--)/


               多摩地区某所



               天井を塗るマーシー


ちなみに現在は店舗づくりを中断してます ( ;; ̄3 ̄)



なぜなら、


なぜなら、


オートバイを製作しているからです ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)




『BAD WORKS』はチョッパー屋なのでチョッパーのお店です


なのに走るチョッパーが1台も無い・・・


BAD WORKS製のチョッパーが1台も無い・・・



当然のことながら車両製作が最優先となる訳です。




動力、コンプレッサー、溶接機など最低限の設備が稼動したと同時に製作を始めました


ちなみにBADの第1号CHOPPERは・・・



XS650sp !!!



車両は以前、私の師匠に譲っていただいたもの


部品取り車×2  書付きフレーム(書類どこだっけ??)×1 のハイブリッド車両。。


こちらのハイブリッドは爆音、ガソリン大放出の環境に悪いヤツです (o_ _)o




コンセプトは 『WEST TOKYO』 『不良スケーター』 『OLD SCHOOL』



決定事項は、 


フロント 21in 、リア 16in ホイールのセットアップ


コフィンタンク


ロボハン


ヘキサゴンのBATT BOX




ハイ、カクカク祭りでゴザイマス!!!


角角マニア悶絶マチガイ無し ┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘



ひと目で解る『ワルいバイク』を目指してます。


これが私のコンセプトのひとつなワケです!





まずはフレームをチョップ!!!




殺風景な自作作業台。。


スパンが長くてすぐに垂れてキタ ( ´△`)


年内に対策予定・・・






いつの間にかこんな感じに!



ハンドルはインチバーで製作。ナベちゃんが太い方が好き♪ と言ってたから。。


棺おけはダイソーで買った工作用紙でチョキチョキペッタンコ (*°ρ°)



近いうちに先日、某オークションで競りに競ったビンテージテールランプを使って
サイドナンバー、サイドテールを製作します 。


テールランプがこれまた角角マニアが泣いて喜ぶ奇跡の一品なんです v(°∇^*)⌒☆




乞うご期待!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿